株式会社ナビットのスタッフブログ♪神保町グルメやいろんな情報をピックアップ♪

by jimbochoblog
ナビット
 
<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
 
【ナビット神保町ブログ】 2/27(水)おひなさま
こんにちわ。まっしゅぽてとです。

もうすぐ3月。もうすぐ春。と、いうことでこの方たちの登場です^^
d0052566_18492767.jpg


先週の日曜日に出しました。部屋が一気に華やいだかんじです♪
そんな調子で気温も早く暖かくなってくれるといいのですが…。

早くひなあられ食べたいなぁ(´▽`*)
by jimbochoblog | 2013-02-27 18:50 | 素晴らしい
 
【ナビット神保町ブログ】 2/26(火)「「O2Oマーケティング最前線」セミナー
おはようございます。しーさーです。

本日も毎週実施の法人のお客様向けのセミナーを開催いたしました。

テーマは「O2Oマーケティング最前線~ネットとリアルの連携の最新動向を紹介~」。
講師は株式会社 TIプランニング代表取締役 池谷 貴様です。

d0052566_11102659.jpg


様々なO2Oの事例などを紹介されており、とても興味深く聞くことができました。

d0052566_1112215.jpg


ご講演頂きました池谷様、ご参加頂きました皆様ありがとうございました。


また、本日の司会はトリカラさんでした。
d0052566_11121672.jpg


初司会お疲れ様でした☆
by jimbochoblog | 2013-02-26 12:09 | 法人向けセミナー
 
【ナビット神保町ブログ】2月26日(火) ギネスの大仏 珍百景
こんにちは。
T4です。

先日、阿見プレミアムアウトレットに買い物に~とドライブしておりました。
すると高速の行き先に大きな大仏様が見えてきましたので、
立ち寄りました。
ギネスにも載っている牛久大仏です。

d0052566_10132653.jpg


高さは120mもあり、迫力抜群!!!
大仏様の頭のパンチパーマのような『螺髪』と言われるもの、
これは1mあるそうです。
そして仏様の身体の中・・・仏内?体内?
『胎内』に入ることも出来ます。
胎内にはエレベーターもあり、地上85mの高さから展望も出来ます。

こんな牛久大仏ですが、
先日テレビの『ナニコレ珍百景』にて紹介されたものがあるので、
実際にトライして見てみようとしました。

観光地に行くと、「顔出しパネル」がありますよね。
d0052566_1022345.jpg

この顔出しパネルの顔に大仏様の顔をハメることが出来るのです。
しゃがんで、ローアングルから眺めると…
d0052566_10242851.jpg

なんとなくそんな感じに・・・
ちょっと難しい。。。

パネルとの高さ、距離、角度を合わせるともっとピッタリはまるようです。
実際に訪問される機会がありましたら、
是非トライしてみてください。
by jimbochoblog | 2013-02-26 10:29 | 素晴らしい
 
【ナビット神保町ブログ】 2/25(月)タイ料理の巻
こんにちは。Wukkyです。

こんな寒い日が続くと鍋とか、おでんとか、あったたかい料理が食べたくなりますね!
でも、私はピリッと辛い料理で温まりたいので、タイ料理とか、韓国料理、インド料理など食べます。

今回は、そんなに辛くないですが、ビールなどのお酒のつまみによく合う「えびのすり身トースト」を紹介します。
d0052566_22465572.jpg

お店は六本木と四谷にある「ジャスミンタイ」。六本木は駅から少し遠いので、今回は四谷店に行きました。
いつも頼むのがこれ!
「えびのすり身トースト」。

えびを贅沢にふんだんにすり身にしてトースト生地にたっぷりつけたあと、油で揚げています。
タイならではの甘いたれにつけて食べるのがベター!!

いつもこれをつまみで頼んで、そのあとカニ料理をメインにして注文しちゃいます。

だいたい、3000~4000円くらいにアルコールが入って5000円くらいかかってしまいますが、ほんとにおいしいので是非お勧めです。

お店はこちら
by jimbochoblog | 2013-02-25 22:53 | コラムの森
 
【ナビット神保町ブログ】 2/22(金)無料入札入門セミナー東京
こんにちは。Wukkyです。寒い日が続きますね。

「無料入札入門セミナー」を午前中に開催いたしましたので、レポートさせていただきます!


今朝も冷え込みがかなりありましたが、朝早くからたくさんの人がお集まりいただきまして、19社21名の方にご参加いただきました。
オンタイムで、大盛況の中、スタートさせていただきました。
d0052566_14102430.jpg


セミナーのキャンセル率の低さから、皆さんの期待値の高さが伺えます!
本日も様々な業種の方に参加頂きました。

今回から、終わった後、デモ機でいろいろ「入札なう」を触ってもらおう、と考え、セミナー時間を10分短縮しました。
終わった後に、3台のデモ機で対応していきましたが、途中足りなくなって、4台目を用意し、対応しました。

来月は東日本編として北海道や東北でのセミナー開催、また「中級セミナー」の開催も予定しております。

入札、ってどんなもの?入札したことないけど、どのくらいの規模あるの?
セミナーで解決していきます!

ご興味にある方は、無料なので是非、ご参加下さい。

その他セミナーの詳細はこちらをご覧ください。
詳細はこちらからどうぞ。

入札なうの詳細は以下をクリック↓
入札なう
by jimbochoblog | 2013-02-22 14:11 | 入札セミナー
 
【ナビット神保町ブログ】 2/22(金)1・2月のお誕生日会 inピアンタ神保町
こんにちは。

昨日、1・2月のお誕生日会が開催されましたのでレポートをお送り致します。

お店はイタリアン居酒屋 ピアンタ神保町
このお店自体は何回かランチで行ったことがあり、知っていたのですが、
若干予算オーバーのためあきらめていました。

が、、今回!
期間限定特別プランということで飲み放題付き3,150円のコースを発見!

しかも私が個人的に大好きな『チリカルボナーラ』も出るらしい!
これは楽しみです(^O^)

まずは乾杯!
d0052566_1295460.jpg

地下だったので、ライトがいい雰囲気ですね~( ´艸`)
d0052566_12101476.jpg

お食事はさすがイタリアン、おしゃれでした(*゚▽゚*)
d0052566_12102916.jpg

d0052566_12104493.jpg

そして誕生日ケーキ★☆
d0052566_12105665.jpg

1・2月お誕生日の皆さん、おめでとうございま~す!!
d0052566_12113014.jpg

今回は誕生日の方が参加者の3分の1もいたので
写真に収まりきってません(・□・;)

次回は新卒入社の方々をお迎えしてのお花見ですね!

以上、舞妓でした(*´∀`*)
by jimbochoblog | 2013-02-22 12:22 | 神保町の飲み屋で会いましょう
 
 【 ナビット神保町ブログ 】 2/21(木) 九段下放浪記♪♪
こんにちわ。

ナグ・ランチュです。

今回はお仕事の帰りに見つけました九段下のお店情報をお送り致します。

その名も昭和歌謡曲ダイニングバー 「おまえにチェックイン」です。

d0052566_20352519.jpg


自分の勝手な解釈ではありますが、歌手 沢田研二の36枚目のシングルである
「おまえにチェックイン」から来てるのではないかと思います。

ちなみにプチ情報と致しましては「海猿」主演の伊藤 英明さん演じる
海上保安官である仙崎 大輔の口ぐせでもありました。

d0052566_20402967.jpg


準備中でしたので中には入れませんでしたがネットで調べたところ
お店の内装はバー型式ですが、食事も結構美味しいとのことです。
「昭和ナポリタン」 というのが美味しいらしく気になりました。

「おまえにチェックイン」にチェックイン出来た際は改めてご報告致します。



昭和歌謡曲ダイニングバー 「おまえにチェックイン」
東京都千代田区九段北1-5-5 東建ニューハイツ九段1F
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13146056/
by jimbochoblog | 2013-02-21 15:00 | 神保町の飲み屋で会いましょう
 
【ナビット神保町ブログ】 2/20(水)生スパゲッティ専門店『FUJIMIZAKA』
こんにちは。
ぷてぃです。

御茶ノ水方面に用事があり、お店の前を通るたびに気になっていたお店!
生スパゲッティ専門店『FUJIMIZAKA』
いつも混んでいて、なかなか入ることが出来なかったのですが先日やっと♪

早速、本日のおすすめスパゲッティ『きのことクリームの・・・』を注文!
クリームも濃厚で太麺でモチモチ♪
d0052566_10383298.jpg


お値段も780円~
サイズもS~LLまで(嬉しいことに同料金)
※S~Lサイズにはサイドメニューが付いてくる

また夜は、生パスタとピザとワイン♪
こちらもかなり美味しそうなんで、一度夜に行ってみようと思います。
by jimbochoblog | 2013-02-20 10:39 | 神保町でランチ ア ゴーゴー
 
【ナビット神保町ブログ】 2/19(火)「最強の売上アップ」4社共同セミナー(無料)
こんにちは。
モノノフです。

本日9時20分よりナビットセミナールームにて
「「最強の売上アップ」4社共同セミナー(無料)」
を開催させていただきました。

今回の司会はファラオさんです。

d0052566_12141257.jpg


セミナーは盛りだくさんの4部構成となっており
第1部は「「O2Oを活用して売上アップへ」~生き残りをかけた7つの事例~」
講師はビートレンド株式会社 代表取締役社長 井上英昭様です。

d0052566_12193429.jpg


第2部は「BtoBサイトで売上につなげるウェブ解析」
講師はサイバーエリアリサーチ株式会社 第三事業部 部長 村松賢三様です。

d0052566_1223242.jpg


第3部は「売上アップに即貢献するサービスのご案内」
講師は当社馬場です。

d0052566_12244076.jpg


第4部は「潜在顧客へアプローチするインバウンドマーケティングでWEBの問い合わせを3倍にする方法」
講師はMMD研究所 所長 吉本浩司様です。

d0052566_12262462.jpg


盛りだくさんの内容なだけに交通機関の遅延なども見られましたが
おかげさまで会場は大盛況

d0052566_1229446.jpg


お忙しいなかご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

今後もナビットでは定期的にセミナーを開催してまいります。
まずは次回2/26(火)「O2Oマーケティング最前線~ネットとリアルの連携の最新動向を紹介~」セミナーがあります。

次回以降のセミナー予定
ナビット講演実績

本日ご登壇頂きました講師の方々、またご参加頂きました皆様、
ありがとうございました。
by jimbochoblog | 2013-02-19 12:45 | 法人向けセミナー
 
【ナビット神保町ブログ】2/18(月)京都:うどん博物館
こんばんわ、ミスターKです

今回は、先日行ってきた京都の「うどん博物館」の紹介です。

横浜の「ラーメン博物館」や、無くなってしまった「カレー博物館」など、
いろんな食べ物系博物館がありますが、なぜか京都で「うどん博物館」。
「香川は怒っていい」など話題になった博物館です。

京都に用事があったので、ついでに寄ってきました。

場所は、祇園の八坂神社に向かう途中にあるのですが、私は以前京都で
仕事をしていたので土地勘があり、分かったのですが、はじめての方は
恐らく見逃す様な場所にありました。

d0052566_2040832.jpg


中は入ってしばらく、京都の鰻の寝床の様な通路がつづき、中庭に出ました。
この場所は、京都の町屋をリノベーションしてつくられたそうで、町屋の良さが
残ってる点は良かったです。

しかし、いかんせん狭い。

また、展示スペースはごく一部で、そのすぐ横でうどんが注文できる様に
なっていたのですが、おちついて展示物を見られるカンジではなかったです。
(しかも見どころは、地域毎のうどんの違いが展示されていたくらい)

うどんを注文したら、着席する席の札を貰い2F席へ。

注文したのは、群馬のひもかわうどんと、秋田の稲庭うどん、埼玉の加須うどん。
普段食べることのないうどんを、いろいろと食べ比べ出来る点は良いカナと思いました。
ただ、加須うどんは埼玉県民の私にとってはいつでも行けそうな気がしますが・・・

d0052566_20403786.jpg


京都に行かれた際は、是非お立ち寄りください。
分かりにくい場所は以下の通り。地図を印刷して持っていきましょう。


by jimbochoblog | 2013-02-18 20:41 | 出張編


メモ帳


カテゴリ
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2001年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧