おはようございます。
ナビットアルファです。
本日は弊社セミナールームにて、『CRM最前線セミナー ~顧客を知り一生のおつきあいへ~』
を開催しております。
朝からたくさんの方々にお集まりいただいており、感謝の気持ちがやみません。
第1部「企業のCRM戦略と顧客分析によるコミュニケーションの最適化」
講師は、シナジーマーケティング株式会社 事業戦略室 室長 池田 貴則様です。
CRM戦略に関する内容が盛りだくさんです。
第2部 「顧客離れは既に起きている!リピート顧客という落とし穴!」
~ 事例から見る顧客データ活用のCRMマーケティングセミナー ~
講師は、アドバンリンク株式会社 代表取締役 鈴木 潤様です。
顧客の増加や定着化、アプローチ方法など丁寧にお話いただきました。
そして、第3部「店頭CRMの事例紹介」
~「スマートアクト」を活用した店頭実現&店頭改善の事例研究~
講師は、株式会社電通リテールマーケティング CRM戦略企画部 部長 鬼頭 一太様です。
実例を基に細かくレクチャーいただき、目からウロコでした。
本日の司会は、ナグランチュさんでした。
受付の皆さんも、お疲れ様でした。
これからもナビットでは、さまざまなセミナーを開催してまいります。
ご興味のございますセミナーがございましたらぜひ、ご参加下さい。
今後のセミナーの詳細は、こちらからお願いします。